• ホーム
  • チーム情報
  • 活動情報
  • メンバー専用
  • お問い合わせ
  • 南関東支部秋季大会


     平成26年8月24日(日)、厚木シニアグランドにおいて南関東支部秋季大会の1回戦が行われ、鎌倉シニアは伊東シニアと対戦しました。

     後攻の鎌倉は、初回に先取点を獲得!!その後も一回大量得点とはいかないものの、毎回得点を重ね、0対7で勝利しました。

     

    2014年度夏季合宿


     平成26年7月31日(木)から8月3日(日)までの間、静岡県清水市三保において3泊4日で夏季合宿が行われました。

     今回の合宿は、毎日、午前7時のグランド練習から夜の室内トレーニングまで、体力、精神力を鍛える厳しい合宿となり、監督の熱い指導に選手だけでなく、見ている者も感動し、思わず涙ぐんでしまう一面もありました。この合宿でチームの団結は一層強くなったはずです。今後の活躍が楽しみです。

     

    2014リトルシニア関東連盟夏季大会


     平成26年5月25日(日)、葛飾グランドにおいて2014リトルシニア関東連盟夏季大会の1回戦臨み、鎌倉シニアは西東京支部の保谷シニアと対戦しました。

     鎌倉は5回に1点を先取!!6回にも1点を追加し2対0で向かえた最終回、このまま・・・とはいかず、保谷が2点を返し同点。延長8回裏、保谷が1点を追加し、試合終了となりました。

     勝利は逃したものの、選手、スタッフ、応援、みんなが一つになって戦った良い試合でした。

     

    監督ら、ラジオ番組生出演!!


     4月4日(金)、レディオ湘南FM83.1の番組『Palette』に監督と選手2名が出演。チーム設立2年目を迎え、チームの案内や新1年生の募集などを行ったほか、監督から選手に贈る曲として、ゆずの「ヒカレ」が放送されました。

    ◆◆◆ 『Palette』 レディオ湘南FM83.1 毎週月〜金曜日の12時〜15時放送 ◆◆◆

     番組を再生  レディオ湘南『palette』 04.04 =宮川=

       ※ 著作権等を確認の上、掲載しています。

     

    2014年度リトルシニア開幕


     4月3日(木)、明治神宮球場において2014年度リトルシニア関東連盟の開幕式が行われました。鎌倉リトルシニアを含む212チームによる行進が行われた後、前年度優勝チーム主将の選手宣誓などが行われました。

     

    新1年生初の練習試合


     3月22日(土)、東京武蔵野シニアとの練習試合が行われ、新1年生が参加しました。

     先輩達と共に戦った初の試合、新入生にとって良い刺激になったことと思います。

     

    南関東支部春季大会(3月9日)


     3月9日(日)、横須賀スタジアムにおいて、南関東支部春季大会敗者1回戦が行われ、横浜金沢シニアと対戦しました。

     昨日の悔しさを胸に臨んだこの試合、2回までに4点を得点されるも、2回裏から反撃を開始!5回には5対5の同点に追いつきました。

     そして、同点で迎えた最終回、横浜金沢シニアが2点を追加、鎌倉も1点を追加しましたが、1歩及ばず7対6で敗れました。

     新2年生の彼らにとって、大きなはじめの1歩となることを期待します。

     

    南関東支部春季大会(3月8日)


     3月8日(土)、藤沢シニグランドにおいて、南関東支部春季大会の1回戦が行われ、藤沢シニアと対戦しました。

     当初、2月23日(日)に予定されていたこの試合は、雪や雨の影響を受け、なかなか開催できなかったこともあり、選手達も心待ちにしていました。

     試合は、健闘しましたが残念ながら0対8で藤沢シニアに敗れました。

     

    2014年 練習開始


     1月5日(日)、雪がちらつく厳しい寒さの中、練習が始まりました。

     今日から新しい仲間も加わり、2014年鎌倉リトルシニアのスタートです。

     昼食には、父母の協力により、つきたての餅や熱々の豚汁等が振る舞われ、選手やスタッフもお腹いっぱいいただきました。

     餅のように粘り強く、熱々の豚汁よりも熱いチーム目指して頑張ります。

     今年も応援をよろしくお願いします。

     

    試合結果 =準備中=




     

     

    inserted by FC2 system